活動報告(ワイワイ)

テーブルゲーム大会

今日は待ちに待ったテーブルゲーム大会!

景品は、味噌汁を生活の一部に!を推しているスタッフの一存で、毎度毎度の乾物です😤鳴門のワカメ。

まず最初は、名前をド忘れしてしまったのですが、見た目がラスベガスな、あるテーマについてお相手が何を書いたか想像しながら際どいところを狙ったり、コインをかけていくゲーム。(ちょっと違う⁉️)

仲間の好みや頭の中がちょっと覗けちゃうかも?みたいな気分も味わえました。「えー、もっとやりたい!」という声が出るくらい、穏やかに盛り上がれ、プレイしやすく楽しいゲームでした。

おやつのあとは、インサイダーという、クイズ形式の人狼ゲーム(ちょっと違う⁉️)

皆様の頭の回転が早く、本来の自分の役回りとしてどう振る舞うのが適切なのか?を忘れてしまいがちになりながら、必死にプレイしました。

乾物をかけたバトルは、疲れたら途中で休めるように、本日はポイント制でなく、MVP選出方式で。最初のゲームで盛り上がるきっかけをくださったメンバーさんがMVPとなりました!ぜひ、イリコを入れて、ミネラルたっぷりの簡単味噌汁にお役立てください☀️

秋にコーヒーやハーブティーを飲みながら、ボードゲームを楽しむ。そんな午後でした。(そのまま⁉️)

とても楽しかったです😊ゲームを持ってきてくださったり、説明や進行をしてくださったメンバーさん、一緒にプレイしてくださったメンバーさん、ありがとうございました😆