お知らせ

6月2日から再開します^_^

みなさま、ご無沙汰しておりました。
いかがお過ごしでしょうか。
1月中旬ごろからウイルスの情報がインターネット上にアップされはじめ、それは徐々に世界に拡がり、3月には日本も自粛要請となりましたね。
罹患された方々および感染拡大により影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
そして、わたしたちの日常生活のために、縁の下で働き支えてくださっている全ての皆様に敬意を表するとともに、心より感謝申し上げます。

さて、6月2日からショートケア再開についてのお知らせです。

🌿6月2日火曜日から再開についての連絡事項🌿

〈時間〉
移動の際、電車やバスが混雑する時間帯を避けるため1日1コマの実施で行なっていきます。当日のお時間はスケジュールカレンダーをご覧ください。(10時半から13時半 13時から16時のどちらかです)

16時のクローズ時は、スタッフも一緒に退所します。

〈環境〉
感染予防に必要な距離を保つため、1コマ4名〜5名の予約制とします。

お一人さまスペースの目安として、丸い絨毯を適所に配置しています。

30分から60分おきに、換気・ドアノブとテーブルの拭き掃除を行います。

お食事は近い距離で向い合っていただくことがないよう配慮します。

ウォーターサーバー使用時は、必ず新しいコップでお願いいたします。

〈予約方法〉
ひだまりのへやへ、お電話にてお願いいたします。
【予約受付時間】
5月29日(金)〜
平日の13時から16時の間
に、おかけください。
(なお、8月からは火・木・金の13時から16時の間が予約受付時間となります)

〈持ち物〉
マスク マスクケース(飲食でマスクを外す際に、不潔にならず一時置いておけるようなケース)

試行錯誤しながらとはなりますが、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。