メンバーのページ

なちゅらるリップクリームづくり💄

本日はメンバーさん企画and運営・進行の『なちゅらるリップクリーム作り』

1年くらい前?にも企画した2回目の企画。

基軸となるメンバーさんは、前回の改善点を生かしつつ、必要な道具や材料を、参加者さんが楽しめるように😌お相手のことを想像して〜😌手配。わかりやすく、文字起こしをして簡潔に。一緒に動くスタッフも、とても動きやすかったです。ありがとうございました☺️

直前までイメトレしててくださったのかな。細かいところまで漏れはないか確認してくださいました。

でも、当日は「緊張し(アガり)すぎないように、落ち着けてきました!」と、セルフケアもぬかりなく。。

作ってくださった資料も、秋仕様でとても可愛かったです☺️

外は台風。ほっこりと、シナモンスティックとジンジャーで作った、冷えとりチャイを飲みながら。

チャイ

ウォーマーに灯を灯し、みんなでまじぇまじぇ。本日の材料は、蜜蝋、ヌルヌルバター、抹茶バター、カレンデュラ、マンダリンオレンジなどでしたが、本日お休みされた方も次回楽しめるように、抹茶バターはお預け。カレンデュラリップクリームのみを作りました!

ウォーマーであたため

湧き上がるカレンデュラオイルの香り。ほのかな灯。窓の外の雨の音。穏やかな時間🌿

リーダーメンバーさんの氣さくなお人柄が場に作用したのでしょうか。クリームが足りなくなってしまった方には、みんなの余ったものを集めて。最後の残りももったいない精神でクリームケースに入れて。余すところなく封入✨

各自が優しく声を掛け合って、みんなで協力して作れました。(洗い物も細かいんです❣️)

冷蔵庫で固めて、、、。

使いごこちが楽しみです😋